· 

浦安市小学生近隣大会2018


2018年7月28日、29日

浦安市舞浜運動公園総合体育館にて、浦安市近隣大会を開催しました。浦安女子小学生バレーボールチームのマックスと、浦安SVC男子部の主催する大会になります。

男子チームは

 ・東京杉一クラブ(東京)

 ・大島中央(東京)

 ・LEGO(東京)

 ・弥生第一(東京)

 ・みなみクラブ(東京)

 ・BAGUS(埼玉)

 ・登米クラブ(宮城)

 ・WINK(茨城)

 ・safilva北海道ジュニア(北海道)

 ・丸山VC(千葉)

 ・飯山満南(千葉)

 ・浦安SVC(千葉) (順不同)

以上の12チームで二日間にかけて戦いました。当日の台風にも負けずみな頑張りました。

初日に各ブロック内で戦い、順位を決めました。二日目は順位ごとに1位リーグ、2位リーグと振り分け、その中で戦い1位、2位と結果をだしました。下記に各リーグで1位になったチームを掲載します。


試合結果

Aブロック(1位リーグ)

  1. 東京杉一クラブ

Bブロック(2位リーグ)

  1. LEGO

Cブロック(3位リーグ)

  1. 飯山満南