· 

関東大会支部予選2018

平成30年9月23日快晴。

 

関東大会2018に向けて支部予選が始まりました。現6年生にとって集大成が問われる大切な大会です。

23日の初日は、3ブロックにわけて各3~4チームで総当たり戦を行い、勝ち抜いた2位までが翌日の支部予選決勝に参加できます。

全力を出し切り、見事に1位通過で翌日の支部予選決勝への切符を手に入れました。

9月24日快晴。

いよいよ支部予選決勝の日。勝ち残った6チームで戦います。どこも強く、それぞれ特色のあるチームでした。特に6年生は今まで培ったすべてを出し切るように頑張っていたと思います。そんな中、浦安SVCは一生懸命みな引っ張ろうとして頑張る6年生。その6年生に必死についていこうとする5年生。そしてコートで戦うメンバーと同じ思いで、どこのチームよりも声を出して応援するベンチメンバー。みんなの力でみごとに1位を勝ち取り、県大会への切符を手にいれました!

 

次は10月14日福太郎アリーナで県大会初戦です!