· 

クリスマスカップ2018

ホッパーズさん主催のクリスマスカップに参加してまいりました。

午前中は男子・女子・混合チームによる試合をおこないました。また、各チームの6年生によるチームをまたいで混合した即席チームの試合なども開催しました。

浦安SVC男子部はみごと優勝を勝ち取ることができました。

 

午後は、バレーボールにちなんだクイズを〇✖で回答し、一番最後まで残った子供には景品もありました。そのあとは恒例のプレゼント交換、またサンタの登場など楽しいイベントもあり、とても充実した一日を過ごしました。

毎年開催してくださる、ホッパーズの指導者、保護者、関係者の皆様ありがとうございました。