· 

活動再開!

 

 

Covid-19の影響で3月から突如練習がお休みになり、そのまま丸4か月の活動自粛期間に入るという異例の事態が起こりました。

この間、仲間に会えないまま卒業、入学、進級を迎えました。季節は変わり、休校から分散登校を経て少しずつに日常が戻って来ています。

 

そしてようやく今月から活動再開!

まだ土曜日に2時間だけという限られた練習時間です。

(今月いっぱい水曜日と日曜日の練習はお休みです。)

 


 

 

みんな会わない間に少し背が伸びて、体つきも変わったようです。

バレーボール忘れちゃったかな?体がついていかないかな?という外野の心配はよそに、みんな一生懸命汗を流していました。

 

当面は換気や消毒など感染症対策をしっかり行っての活動です。


 

 

さて、この日は練習後に嬉しいサプライズが!

中学生になったメンバーたちが試験の合間を縫って集まってくれました。

 

ちゃんとした送り出しも出来ぬままになっていましたが、激励とお別れのメッセージを貰いました。

小学生ってこんなに面倒見てくれるの?と毎回驚かせてくれた格好良いお兄さん達でした。

記念に頂いたボール、大事に使います。どうもありがとう。

 

例年通りの活動が出来るようになったら是非また遊びに来てください。その頃にはびっくりするくらい進化しているかも?