· 

関東大会支部予選

今月から隔週の日曜日の練習を再開しました。

引き続き消毒などの感染対策の上、限られた練習時間での活動が続きます。

 

さて、本日は関東大会支部予選に出場しました!

新チームとしては初めてのお出かけです。

冬の新人戦の記憶もちょっと薄れているけど、力を合わせて頑張るぞ!!

 

…なのですが、やってしまいました。。本日連休初日。渋滞が!!!車が動かない!

車の中でユニフォームに着替えてー!急げー!!!

 

というわけで公式戦にまさかの遅刻。本当にすみません。。

 

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

「絶対勝つぞー!おー!!!」

 


 

 

通常練習時は感染対策のため、保護者の見学も控えていたので、引率者も久しぶりに選手たちのバレーボール姿を見るわけなのですが…

 

みんな!うまくなっている!!!サーブ入るようになった!

そして練習の時より100倍真剣だね!

 



サーブ対決で終わりかと思いきや、ギャラリーの予想を裏切りバレーボールらしい攻撃をする展開もあり。

大いに盛り上がりました!

1セット目は9-21。大健闘です。

 

 

 

 

さあ、2セット目も盛り上がっていこう!

今月入団したばかりの選手も登場です。


 

お見合いあり、思うようにボールがつながらなくてもどかしい場面もあり。

 

でも、点数で押されても、みんな堂々と戦います。






ピーーーー  試合終了。

トーナメント方式により、今回の結果は初戦敗退です。

 

惨敗と見るか、善戦と見るか。

 

 

みんな本当にお疲れ様でした!悔しさをバネに、また次の練習から頑張っていこう!!