· 

練習試合

日曜日は練習試合に行ってきました。

今回は前回(支部予選)の反省を活かして早めに出発。

途中道を間違えたり、車酔いしたり、駐車が柵ギリギリだったりしたものの、時間前に無事(?)到着!

 

 

今のチームとしてはまだ2度目の遠征。

挨拶がうまくできなかったり、もたつくことも多い…

 

さて、今回は3チームでの練習試合です。

試合開始!

 

 

おお!支部予選の時より動けている!!

 

 

お見合いしなくなっている!

 

 

点が取れている!

 

三段攻撃ができるようになっているー!

 

 

日々進化しているのがよくわかります。

が、最後は疲れて足も動かず、お通夜のような試合で1-21。

追い込まれたときの立て直しが今後の課題かな?

 

 

みんな本当によく頑張りました。お疲れ様でした!!