· 

鎌ケ谷市卒業交流大会 準優勝!

いよいよ6年生がユニフォームを着る機会もこれが最後。

 

この日は4チーム総あたりで戦います。

午前中は2試合。みんなそれぞれ惜しみなく好プレーを見せてくれました。5年生にボールをつないで点を決める場面もあり、2-0、2-0と絶好調!

 

午後の最後の1試合。なかなか決めきれない場面が多く、0-2で敗退。

色々な感情が綯交ぜになり、思わず涙するSVCのメンバー。

結果は準優勝。

 

その後は6年生だけで他チームと混じって練習試合。

さっきの涙はどこへやら、リラックスした雰囲気でゲームを楽しみました。

 

本当にお疲れ様でした。

君たちが見せてくれたその大きな背中は、景色は、かけがえのない宝物です。

きっと次の世代がその思いを引き継いでくれることでしょう。