· 

令和5年度卒団式

頼もしかった6年生もいよいよ浦安SVCを卒団する日がやってきてしまいました。

この日は社会人となった大先輩や中学生の先輩もかけつけてくれました。

 

在団生・大先輩3人・6年生保護者・バレー経験者保護者の4チームが6年生と対決。

 

 

6年生vs在団生

まだまだ6年生は強かった…

もっと練習して強くなっていこう!!

 

6年生vs大先輩3人

3人でもやっぱり強かった!

さすが先輩でした。

 

6年生vs6年生保護者

バレー経験のない保護者がいても6年生はお構いなし。

家では叱られることもあるかもしれませんが、バレーボールでは子供たちの勝ち!!

 

6年生保護者の仇をとるべく?バレー経験者の保護者との対戦。

果たして結果は・・・・・

保護者チームの勝ち!

まだまだ子供たちには負けません!

 

 

勝ったり負けたり楽しくバレーボールをしました。

 

そして、6年生へ色紙と記念品の贈呈。

6年生からはユニフォームバッグをいただきました。

これから大事に使っていきます。

ありがとうございます!

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

浦安SVCは卒団となるけれど、いつでも体育館に遊びに来てください!

 

卒団おめでとう!!